みずうみ

ひとり言

 

SNSを、開くとついつい長い時間眺めてしまう。

はっと気付いたときには、なんだか脳みそがゆるくなって、眼にフィルターがかかったような感覚になってる。

 

色んなものや情報が溢れていて、手軽で楽しくて、時々怖い。

 

 

きょう、新しい道が決まった。

 

昔のわたしが、弱音を吐きながら、時々泣きながらもなんとかやり切ったことが、それを見ていてくれて評価してくれていたひと達が、いまのわたしが志す道の最初を切り開いてくれた。

 

 

事実かどうか分からないことや想像に振り回されずに、やりたいことと、やるべきことに向き合っていかなくちゃ。

 

いつでも感謝して、わくわくして、たくさん吸収しよう。